2012年9月17日月曜日

おすすめのiPhoneアプリ【Final Fantasy III】

 連休ということもあって、途中で投げ出してしまっていた「Final Fantasy III」を久し振りにプレイしてみた。日常生活の中ではまとまった時間が取れないので、最後までクリアできずにいつしか忘れていた、こういうアプリも、こんな時に遊んでみるのも良いものだ。

 昔このゲームで遊んだというわけではないので、特別な思い入れがあるわけではないのだが、大の大人がこんなことを出来るのも、連休ゆえのことだろう。

 久し振りとは言っても、二度目なのでゲームはスイスイ進めることが出来た。まだまだクリアは遠く、連休も今日で終りだが、さて、クリアすることが出来るだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿