2012年1月14日土曜日

ハンドルネームは「にゃん太郎」で

ハンドルネームは「にゃん太郎」にしてみました。プロフィールの写真に飼い猫の写真を使用したことから思いついたものです。とくに意味はないのですが、なじみやすいハンドルネームになっているのではないかと思います。

ハンドルネームを決めるために、ハンドルネーム占いを利用しました。

今日はこのサイトについて紹介します。

皆様のお役にたてるような記事が書けるかどうかは、結局自分の努力次第なので、占いなんか気にする必要はないのでしょうが、たかがハンドルネーム、されどハンドルネームです。何事も最初が肝心。縁起の良いものを選びたいと思うのが自然な人情というものでしょう。

そこで重宝するのが、ハンドルネーム占いです。このサイトはなかなかおもしろくできています。「ハンドルネームの付け方」や「良いハンドルネームとは」などといった記事があって、結構参考になるうえに、自分で考えたハンドルネームと誕生日を入力すると、姓名判断のようにハンドルネームの運勢を占ってくれます。気分の問題ですが、縁起の良い名前で活動するにこしたことはありません。これからブログを始める方、ハンドルネームを変えたい方はちょっと占ってみても良いのではないでしょうか。

私の場合は、大吉がでました。占いの結果にふさわしいブログになるよう、頑張って記事を書いていくようにしたいと思っています。

今日は、ハンドルネームについて書いてみました。

次回からは、本来の記事にとりかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿